北浜DAAK訪問

今日は昼飯時に北浜にいたためDAAKに訪問。
お目当ては前回同様チーズのオムライス。この前行った店ですね。

 相変わらず、お客の入り具合は盛況で忙しそうな厨房でした。
今日もチーズを削ってくれてオムライスに盛り付けてくれたわけですが、一緒に居た同僚達から感嘆の声が出ておりました。また味も美味しかったという評価をいただけたわけです。月曜日の河童といい、火曜日の志忠屋といい、今日のDAAKといい、一緒に食べた人から「美味しい」と言う評価をいただけるのは非常にありがたいことです。私の味覚が間違っていない事の証明にもなるわけですしね。今後もいろんな人に私の馴染みのお店を紹介できればと思っております。

 ここ最近のマイブームになりつつあるベースボールヒーローズ。ひとまず、ネット上でトレードが出来ると伺ったので掲示板などを覗いてみました&トレードしてみました。以下のトレードが成立したわけです。

トレード1
《OUT》F 横山(SP)、E 沖原(黒)
    ⇔
《IN》Bu 北川(SP)、Bu 水口(黒)

トレード2
《OUT》T 久保田(黒)、M 小林雅(黒)、YB 石井琢(黒)、YB 相川(白)
    ⇔
《IN》Bu 鈴木(白)、Bu 吉岡(白)、Bu 川口(白)、Bu 福盛(白)

トレード3
《OUT》F 石本(黒)、H カブレラ(黒)、G 工藤(黒)
    ⇔
《IN》Bu 大村(黒)、Bu 門倉(黒)

INの選手は本来の所属元は表記していません。Bu戦士として迎え入れているわけですしね。
どう考えても現実的にはありえないトレードになっているかもしれませんが、Bu戦士を集めているので双方合意でOKでした。あとは登録して戦うのみです。しかし、トレードの相手はヤフオクなどと違って信頼度を測ることが出来ないので一種の博打みたいな感覚になりました。無事届いてよかったです。

 今日のランニング 6km 測り忘れ
 今月の走破距離  42km

 今日はタイムを測り忘れてました。恐らく疲れていたんでしょうね。

 -以上-