南森町「志忠屋」〜ビーフシチュー〜

 久々にシャンプー亭royal_partner(偽落語家)として街の美味しいグルメをご紹介させていただきます。

本日は、南森町駅から直ぐのシチュー&パスタのお店に昼飯を食べに行きました。一緒に居た会社の後輩が「パスタ大好き」と言っていたのでご案内した次第。

お店:志忠屋
URL:特にないと思う

南森町を徘徊していて店先に写真のような看板が出ていて興味を持ち、偶然見つけたお店です。月に一度くらいのペースで食べに行ってます。本日は火曜日だからビーフシチュー」の日でした。パスタも色々ありますが、この店ではやはりシチュー(志忠)が名物ゆえにシチュー&パスタランチを頂いたわけです。

味はまぁ語るまでもないのですが、うまいですね。ビーフシチュー単体だけでも十分ですが、シチューにパスタを絡めるというのがまたいいもんです。後輩も無類のパスタ好きらしいですが、大満足だった様子です。

ちなみにこの店にはFM802の関係者のサインがギッシリ。FM802の常設の食堂っていう雰囲気もかもし出しております。店内もFM802が流れており、まさに全面バックアップって感じです。ちなみにFM802のHPにも紹介されているようです。
URL:http://funky802.com/hfr/html/lunchtime/lunch_shop001.html

次回訪問時にはパスタの画像でも撮影できればと思っております。

南森町界隈で食処を探されている方は是非志忠屋に足をのばしてみては如何でしょうか?お昼時は少し混雑気味ですが、早めに行けば問題ないと思います。

 今日のランニング 6km 32分53秒
 今月の走破距離  36km

雨も小降りだったので中二日あいてのランニング。
「継続は力なり」

-以上-