新年度の心意気

 今日から本格的な新年度が始まります。当分、連休までの1ヶ月間は新入社員や新入学生で電車が混みそうです。(いつもの電車が混雑していた…)

 さて、私は会社での業務が若干方向性が変わりました。ただ、私が今までしていた仕事を引継ぐ方が忙しいという理由で、引継ぎ完了できていません。そんな中相変わらず物の言い方が下手糞で周りへの悪影響が早速出ています。まぁ愚痴っても仕方ないですが、このまま行けばあの人干されるな…。確実に私は共同で仕事をする気がないし。まぁ痛い目にあって気がつけばという状態になるだろう。

 そんなわけで軽く毒づいたのですが、前向きな話を。

 6月に毎年恒例24時間マラソンがあるのでそろそろ本格的に調整に入ろうと思う。できるだけランニングした距離数は記録します。

 本日のランニング   6km タイム37分10秒
 今月の走破距離  6km

 そんなわけで新年度1日目でした。

 -以上-