おもしろGP 喜利王 ファイナル in シアターBRAVA!

 今日、京橋まで見に行ってきました。バッファロー吾郎プロデュースの耳で聞く大喜利ラジオ番組の収録です。

 番組URL:http://mbs1179.com/girikin/

 土曜日の深夜に毎日放送バッファロー吾郎が司会で半年間続いていた番組の最終決戦の収録でした。内容はかけませんが、とにかく面白い収録になりました。今日の収録内容は18日と25日に放送されるそうです。

 まぁ詳しい事はまた後日フォローできればと思いましたが、やっぱりやめときます。気になる方はオンエアを聞いてください。
 ちなみに私が印象に残った回答は「2B」琴欧州でした。

 しかし今日は本当に楽しいイベントでした。またこういう企画があれば必ず見にいければと思っております。

 -以上-