やる気がでねーよ。

 今日も色々納得いかぬ事に上司だろうが役員だろうが言いたい事を言わせてもらいました。フト気が付いたけど、私は目的が明確になっていれば、凄く仕事をする能力が高い事が判明。逆にやる気がなくなったら一瞬でそれが仕事に出てしまう。

 まぁそういう意味では、言いたい事を言わせて頂いているのは良いことなんでしょうね。私と一緒に仕事する人はそのあたりを考慮したら凄く力強い味方になると思いますのでそこんとこよろしくです。

 そんなわけで、今日は長々と仕事せずに地元に帰り、地域活動の会合に参加しました。恐らく普通ならば仕事をせねばいけないんだけど居ても進捗悪いですからね。

 土曜日に気持ち新たに出社して仕事をしようと思います。

 -以上-