M-1事務局よりのプレゼント

 もれなくもらえるプレゼントでもやっぱりもらえたら嬉しいですね。

 M-1ファンクラブに入会している人対象に予選会場に7回以上行けば必ず記念品がいただけるというプレゼント企画に2005年も応募いたしました。ちなみに内訳は大阪2回戦3回、大阪3回戦2回、大阪準決勝1回、東京準決勝1回です。ルミネに行った分で7回目をGetしたわけです。1回戦からいけば余裕なんだけどあの長時間の苦痛には耐えられないからね。掘り出し物もいるんだけど。

 そんなわけで吉本興業から以下のプレゼントが届いてました。

 M-1グランプリ2005の記念クオカード?
 ブラックマヨネーズ サイン色紙

 ブラックマヨネーズですよ。2005年の王者ですやん。チョッコツ、テンション上がったよ。早速記念撮影したわけです。ちなみに去年は笑い飯が当たったのです。

 しかし私の先輩が無類のブラマヨファンだから、差し上げようか思案中。日ごろお世話になったし、お礼のしるしも特に出来ていなかったのでお渡ししようかと思いますが、普通に持ってるからとか気を使ってイランとか言われそうな気がします。

 いずれにせよ、いいプレゼントを頂けたと思います。

 -以上-