大阪野田「旭屋」の醤油ラーメン

 本日は、地下鉄千日前線玉川駅から徒歩数十秒にあるラーメン屋さん「旭屋」さんへ昼飯食べてそのまま移動しました。
 私は仕事柄よく移動中の駅で昼食を取る事があるので、各地にお好みのお店がございます。そこで、よく食べているラーメンを紹介できればと思ってのブログへの登場です。

 お店の外装はこの写真のような感じです。

 お店:旭屋 (ラーメン屋)
 URL:公式URLはないと思う
 ラーメン友の会参照:http://www.asahi-net.or.jp/~xx9r-kwmr/ramen/html/asahiha.html

 まぁ味については、好みはあると思いますがパンチの効いたスープである事は確かです。ネギ多めとか色々バリエーションもあります。ちなみに昼時は余裕で相席を求められます。またお客はひっきりなしにやってくるのでやはりその味は根強い人気なんでしょうね。ちなみに私は会社の先輩に連れられてはじめて訪問したのですが、それ以来すっかりここのラーメンにほれ込んでしまっていたわけであります。美味しいですよ。チャーシューとかも量が多くてまた味もしっかりと纏め上げられていると思います。

 混雑しているから、ラーメンを撮影している暇なんかなかったですが、JR環状線野田駅玉川駅でラーメンを食べたいと思った方は、650円を持って是非旭屋へ行ってください。満足できると思いますから。

 -以上-