Bar菊 瑞穂姐さんのお誕生日


 仕事で20時過ぎまで会議がありましたが、少し寄り道しなければならなかったのです。目的地はミナミのBarです。

 本日はミナミのBar菊の瑞穂お姐さんのお誕生日でした。お店の中はお祝いのお花で一杯です。沢山のお客さんがお祝いにやってきてました。凄い大人な客層で、シャンパンファイトって感じなくらい祝い酒が振舞われてました。中には生ギター演奏で「HAPPY BIRTH DAY」の歌を歌っているお客さんもいて店内は大盛り上がりでした。私なら笑い飯風の「HAPPY BIRTH DAY」の歌を歌ってあげれるんですけどね(笑)

 まぁお祝いの意味もこめての訪問だったし、本日はサッと帰りました。沢山のお客さんにお祝いしてもらわないとアカンからね。席は譲り合わないと・・・。

 また今度改めてお祝いに行こうと思います。
 しかし、お誕生日を祝ってもらえるのは凄く羨ましくも感じた一日でした。

 -以上-