「北浜DAAK」のチーズオムライス


お昼から北浜で仕事だったので、前々から行ってみたかった洋食屋さんへランチを食べに行く事に致しました。
北浜駅の旧三越跡地の裏地あたりに佇んでいる洋食屋ではじめてでしたが、迷わずに到着。
お店:DAAK
URL:http://r.gnavi.co.jp/k623100/
お店自体には12時15分〜20分に到着しましたが、8割の席が埋まっている状態でしたが、大半がOLや若い雰囲気の会社員ばかりという客層。店内の雰囲気は美味しいものを提供してくれそうな期待の出来る洋食屋って感じ。

と言うわけでお勧めのチーズオムライスを注文したわけですわ。写真がそのチーズオムライスの画像です。チーズが仰山のってますわ。デミグラスソースがたっぷりかかっているので、正に洋食屋のオムライスって感じです。

早速食したのですが、デミグラスソースとチーズのコラボレーションが凄く良かったわけであります。瞬く間に食べ終えたのでありますわ。ただ、サラダ付きで950円というのは少々高いランチになりますね。まぁ美味しかったからいいのですがね。ご夫婦のようなシェフとママさんみたいな方ともう1名で切り盛りされていて、店員同士はなんか英語で会話していたような気がしますわ。そのあたりも少し通って調査してみたいと思います。

まぁまた私のランチメニューに1軒追加された訳であります。美味しいオムライスが食べたい方は950円握って是非北浜まで行ってみてください。夜のディナーも充実しているようですよ。

 -以上-