11年目の決意

11年目ですね。ちなみに去年はこんな内容を書いていたみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20050117/p1
今朝は目覚ましを5時半にセットして個人的に黙祷をするつもりでした。そのため、早めに消灯するも・・・。
目が覚める。時計見た。2時だった。再び寝る。
こんな感じで1時間おきに時計を見ていたのですが、肝心の5時半には目覚ましをきっちり止めて普通にいつもの時間に起床してしまったわけです。というわけで朝一番に黙祷は出来ませんでした。
仕事から帰宅後、神戸方面へ向かって一人で黙祷。1年が過ぎる事が早くも感じさせられ遅くも感じるわけであります。
これからの1年は、あの大震災を知らない世代に地震などの経験談を伝えるようにしたいと思います。
 -以上-