今年初きくや!


 いつもお世話になっている多くの飲食店への年始の挨拶。ようやく新世界の串カツきくやにも行ってきました。例年は二日の13時ごろを狙っていくんですけど今年は都合が悪かったので、今日まで訪問できなかったわけです。まぁ無事に年始のご挨拶を交わせたわけです。

↑はきくやで食い終わった後の串の残骸。意外と綺麗に食べているでしょ。

 しかし、新世界界隈は年始モードからえべっさんモードに代わってましたね。今宮戎が目と鼻の先にあるからなんですけど観光客のような人があまりにも多く行き交ってました。まぁたくさん銭を落としていってください。よろしくお願いします。

 串カツを食いながら去年なんか来たんだろうなと考えていたんですけどブログで振り返ってわかったんですが、19回ですね。なかなかの頻度で訪問している事が良くわかりました。目標は月2回の24回ですからね。何とか達成したいものですわ。

 というわけで、公私共にあいさつ回りをした一週間だったなとしみじみ感じた今日この頃でございます。

 -以上-