UNDER ARMOUR coldgear ネイビー買いました

 前々から購入しようと思っていたんですけど、今日なんばパークススポーツオーソリティーで買ってきました。

 あの阪神井川投手や中日福留選手などが着用しているぴちっとしたアンダーシャツ「UNDER ARMOUR」です。よく週べとかの裏表紙になって広告しているあの商品です。

 きっかけは14日に屋外フットサルをするようで私の会社の人達と高校の友人が一緒にするらしいので寒いけど行かなアカンのです。そしてこんな寒空の下でフットサルというか運動できる服装を持っていないので折角だからこの機会に前から気になっていたこの商品を買う事にしたわけであります。

 装着してみた感想は、第二の皮膚とうたうだけありフィット感が非常に高いですね。恐らくかなり保温の能力も高いと見受けました。明日一日着用してみようかと思っております。

 しかし、この「UNDER ARMOUR」普通に洗濯していいものなんでしょうか?既に着用しているユーザーの皆さんのコメントお待ちしております。

 -以上-