不満・不満・不満

 私は意外と筋道を通さない人には人情味をあつくする事が出来ない男です。色々と世話を焼いたり絡んだりしている人は私の中では関わっても良いというレベルに達している人なのです。

 しかし、仕事ともなるとそうは言ってられませんわね。嫌な人とも仕事はせなあきません。出来る限り、自分との意見の誤差を減らすように努力しようと思っているけどなかなかうまく行かない。しかも私より年配の方だと理路整然と言い過ぎたら角が立つ。でも私は理路整然と言って対立してしまう・・・。

 まぁそんなわけで納得できないような状態で約1ヶ月仕事をしているわけですが、私に何をしてもらいたいのかがイマイチわからない。そんなモヤモヤ感がありながらも誰にも悟られないように普段どおりの仕事をしているのであります。全ての事の発端はある人物の思いつきが引き金なんですよね。あんまり具体的に書きすぎたら具合悪いから辞めときますが、まぁかなり不満を持って仕事をしております。

 新年早々愚痴をこぼすのもなんですが、本当に信頼できないような言動や行動をしていたら人は動かせませんわね。愛想つかせて現状に甘んじるほど私も馬鹿じゃないしから自分なりに自己主張していきたいと思います。まぁ一度きりの人生。後悔だけはしたくない。

結局は星野さんの言葉やないけど「迷ったら前へ」というこの言葉の意味をかみ締めた行動を取りたいと思います。

イマイチよくわからない文章ですが、ある人物に対してのある意味宣戦布告と読み取って頂いて構いません。関係ない人にとっては支離滅裂な文章になりましたね。すんません。愚痴やボヤキはあまり好きじゃないのでこの辺で。

 -以上-