新年挨拶まわり

今日から仕事がはじまりました。新たに新規案件を無事スタートさせていい立ち上がりの新年になりました。
さてこの時期は挨拶周りが仕事の中心です。朝から大阪の各地に挨拶まわりに。まぁ今日から仕事してはるとこも少ないからある意味楽ですけどね。

そんなわけで昼間の挨拶まわりは無事終了したわけですわ。
その後は当然仕事終わりに夜の街の挨拶まわりに出掛けたのであります。
私みたいな貧乏人は挨拶くらいしっかりしとかないと干されてしまいますからね。
そんなわけで北新地から心斎橋へくだり最後は道頓堀にたどり着きました。まだ挨拶出来てない店が多くあるので明日以降に訪問したいと思います。

では早く仕事の流れを掴みたいと思います。

 -以上-