M-1決勝観覧までの道のり

昨日のコンパのことはまた後日触れる機会があればその際にいたします。
まぁ巻き込み事故みたいなもんをくらいましたわ。

今日の行動を簡単に報告し続けます。

9時45分
現在地 伊丹空港です。目的地は中山競馬場でも神宮球場でもなくもちろん六本木ヒルズです。
そろそろ時間なのでこのへんで。

11時30分
羽田空港から都内へ移動中にプチ更新です。敗者復活戦もはじまりましたね。今年は見れないから全組レビューは書けませんので悪しからず。

15時45分
先輩宅で生後1年の男の子に全日空のおもちゃあげて喜んでもらえる。
その後Sky-Aで敗者復活戦を流し見てますわ。
ちゃんと見てないけど偶然見た東京ダイナマイトは面白かったなぁと思うが結果はいかに?今はプラン9がCMネタをしてますわ。

そろそろ六本木ヒルズへ移動するか。

17時10分
無事に六本木ヒルズ到着。何がなんだかわからんくらい人込みに完全お上りさん状態に。
ひとまず友人との待ち合わせ場所にてプチ更新。TULLY’Sにて時間を潰す。
あとは友人からの連絡を待つのみである。

18時00分
ようやく友人と合流。
向かうはテレビ朝日のスタジオです。
今から2005年のM-1グランプリを生で見てきます。

21時00分
テレビ朝日のスタジオでブラックマヨネーズの優勝する瞬間を目撃する。
笑い飯惜しかった。

またM-1の詳しい総括は後ほどにでもまとめたいと思います。
さて先輩の家に帰ります。
 -以上-