シャベリタランティーノ

 クリスマスイヴらしいっすね。ぶっちゃけそないに影響ない日でしたわ。普通に休日出勤して色々対応したわけで。夕方なんか後輩と一緒に地元のマクドで報告書の作成手伝いしてましたわ。しかし、このマクドでバイトしている後輩は何やら彼女が出来ているはずなのに私に紹介すらせずに私が差し上げたNGKのチケットでデートしたとか・・・。一度締め上げんとあきませんな。

 まぁ枯れかっかったクリスマスでしたが、別にそれほど気にはしてなかったのですが折角だから友人に誘われたコンパに行ってきました。結果は、こんな日にコンパに来る奴は自分も含めて癖がありすぎ。

 私自身変な奴という自覚はあるのですが、良さを知っていただくには時間が掛かる人種と認識しているわけです。話題も相変わらずニッチな内容。今日はうまい棒の種類について熱く語りすぎました。恐らく痛いキャラだったんでしょうね。頑張って萌えキャラになる予定でしたが無理でした。

 まぁそんな訳で明日は有馬記念M-1グランプリ。今年は敗者復活戦のレビューは書きません。理由は明日以降のブログをご参照ください。

 では今夜はこの辺で・・・。

 -以上-