豚汁

 今日はめっさ寒かったです。帰宅後、晩飯が豚汁だったのが非常に嬉しく感じたわけです。

 ちなみにこの豚汁。我が家では「ブタジル」と呼んでいます。俗世間一般では何やら「トンジル」とか呼ぶらしいですけど少数派かもしれませんが、私は「ブタジル」を声を大にして言い続けたい。ただそれだけ。

 さて、仕事終了して帰ろうとしていたら東京で軟禁生活を送っている先輩から電話がありました。いろいろな話をさせていただきました。本当にご苦労様です。また私の上司が馬鹿な為に迷惑をかけていることをこの場を借りてお詫びします。ホンマにすんません。

 M-1決勝観覧のハガキでも書いて送っておこう。大きなクリスマスプレゼントになることを心から祈って。

 -以上-