決めたぞ!機種変更したる!

 もう携帯電話を機種変更する事に決めた。多くの皆様に私の携帯電話を見て「ケミカルウォッシュのようなまだら模様やな」とツッコミを入れられていたのと、電池の減りがあまりにも激しすぎると言う事で決意したわけです。

 仕事終了後、閉まりかけのdocomoショップにて機種選定。今週金曜日にSH902が発売されるらしいのでそれを予約。いくらになるか見積もってもらったところ、2年以上今の機種を使用しているので19800円が定価らしい。そこから2年機種変更しなかった割引3000円とdocomoポイントがたまっていたのが15000ポイントくらい。というわけで、1500円でお釣りを頂戴できるらしい。(まぁSDカードとかは別売りらしいけど)

 思いのほか安く機種変更できる事がわかり少し嬉しくなったわけ。まぁ今週金曜日は東京にいてると思うので、日曜日くらいに機種変更になりそう。今の携帯電話ともあと数日でお別れになります。2年3ヶ月くらいもよく私の乱暴な使い方に耐えてくれたものだ。感謝したいと思う。

 -以上-