M-1観戦後の行動報告(時系列)

 地下鉄の中刷り広告で週間文春が「髪型も偽造、姉歯・・・」という見出しを見てみんな感じている事は一緒なんだと思った今日この頃です。口に出すか出さないかの違いですよね。

 今日はM-1の3回戦を見に行きましたが、レビューは明日させていただきます。44組程度ですが一応明日仕事やし今から作るの大変だからお許しください。

 M-1観戦終了後におこなった行動

15時頃 なんばから動物園前に行く
 新世界の串カツきくやに行く為です。今月は13日に行ったので2度目。大体2週に1回のペース。このままいけば今年はあと2回ないし3回くらいかな?
 2時間くらいグダグダ串カツ食っていた。途中で松下が優勝したというメールが入る。電話屋さん負けたんだね。残念。

17時頃 きくやから通天閣等に行く
 一緒にいた後輩が新世界がはじめてだったらしく、いろんなお店を紹介する。映画館であったり、通天閣劇場であったり。一応通天閣の2階まで久々に上り日本橋電気屋街を眺めたのであります。
 しかしここにある卓球台で卓球している人未だに見たことがない。誰か一緒に挑戦しませんか?

17時45分頃 通天閣から山王町方面に行く
 ここはもう包み隠さず。折角後輩に新世界の紹介をしたんだから山王町方面も社会見学させなアカンと思い連れて行く。まぁ簡単にいったら飛田新地の社会見学。彼は東通り商店街の呼び込みだけでもびびってしまうような男だからもう大変。おばちゃん達の「兄ちゃん寄っていって」というお誘いにかなりテンションがあがっていたみたいです。残念ながら「何周回っても一緒やから」と言われる事は無かったです。
 あまり長い事いたら後輩の脳が壊れそうだったので飛田を離れる。ちなみに私は飛田で一度もお世話になったことが無いので悪しからず。くれぐれも誤解しないように。

18時20分頃 山王町から新世界へ移動
 スマートボールをしたいらしく再び新世界へ行く。スマートボールはいつもしっかり負けてしまう。必勝法はあるのだろうか・・・。

19時10分頃 動物園前から本町へ移動
 本町でよくお邪魔するBarのバーテンさんがライブするらしいので顔出しする。ホンイキでCDとか出しているみたいだし、いろんな活動しているプロみたい。今日改めて認識を深める。テレビのタイアップの曲も昨年はリリースした事もあるみたい。凄いね。
 しかし生の演奏や歌はいつ聴いてもいいもんですね。迫力を感じますわ。

22時頃 本町から帰宅
 帰宅後、部屋の掃除を強制命令される。確かにここ数日汚すぎたからね。約1時間半かけてふき掃除まで済ませて絨毯を敷く。これで当面の寒さ対策は完了といえる。しかし部屋の隅っこでゴキブリの足だけ見つかったときは少々テンションが下がったわけ。他の部分はどこいったんや?

寝る前
 巨乳まんだら王国のCDを拝聴しながらブログ更新中。

結論
 一日の全てを忘れさせるだけの強烈な内容の楽曲である巨乳まんだら王国のCDを寝る前に聞くべきでなかったと痛感。
 興味のある人は適当にググッて調べてください。

To.M-1レビューを楽しみにしている方へ
 レビューは明日か明後日にはアップします。すみませんが今しばらくお待ちください。
 -以上-