奇跡が起これば合格するかも…。

 今日は情報セキュリティアドミニストレーターの試験を受けに行った。前から一応勉強していたけど、なかなか仕事と両立は難しいというのが本音。

 午前と午後?と午後?の三種類の試験を受けるわけ。ぶっちゃけ、サイコロ感覚で勘で回答したところが全てうまくいけば何とかなる。そんなギリギリの手ごたえだった。

 恐らく12月の合格発表には残念な結果が出ると思う。でもこれだけは誇りに思いたい。毎日、仕事に追われながらもある程度勉強しようと努力を久々にした事。毎日数時間を確保するという意識。
 そして現在の力を遺憾なく発揮できた事。

 奇跡が起これば合格すると思う。

 1年に1度しかないチャンス。来年に向けて再度作戦を考え直そうと思う。アホはアホなりの勉強の仕方があるんだから。我武者羅にしても結果が中々結びつきにくい事は今日でよくわかりました。

 ひとまず当面、明日からは少しゆっくりと頭を休めようと思う。

 しかしガラにも無く受験勉強を真剣にしたもんだ。シスアドは1週間の適当な勉強で合格したけど今回は流石にね…。さて私にどれだけの運が宿っているのか楽しみである。

 -以上-