気になる事

 体調もようやく戻ってき始めました。そろそろ通常の飲酒量にもどそうかと…。ここ数日は生1杯→ソフトドリンクという飲み方をしていたので、いつも行く店のマスターとかにも「大丈夫か?」と聞かれる始末。

 今日は会社で半日会議があり、社長や執行役員がやってきていた。
会議終了後に社長と役員と元所長と所長の4人で密談会議をする為に会社を早めに離れていたのです。

 どんな内容の会話だったんだろうか…。少々気になる。私の中で思い当たる考えは二つ程度あるけど憶測だしね。まぁ何も無い可能性だってあるし、わからんが気になる。

 そんな訳で千葉ロッテが王手!
 土曜日でプレーオフ終わったらホークスファンは辛いだろうな…。

 -以上-