阪神マジック点灯

 今日は「これでもか!」というくらい仕事を効率的に進める事ができました。相手依存な部分も私の想定内におさまる状態。何故ここまで集中したかというと明日東京出張が決まったからです。ちなみに今回は日帰りです。仕事もうまくいく日とそうでない日って結構作業の結果が違うから今日は満足気味。

 そんなわけで今日は地元の先輩と新地で合流し、様々な会話をする事に。今日はこの先輩のよく行くお店ばかりを中心に行動しました。最後のお店では「腹違いの兄弟」という少々イタメの嘘をついて会話に華を咲かせていたわけです。有意義な時間を過ごせたので良かったです。

 阪神がいよいよマジック点灯しましたね。まぁ慌てず騒がずですよ。阪神というチームは胴上げ目前にもたつくイメージがありますからね。
いずれにせよ、落合監督の余裕たっぷりのコメントが聞けなくなってきたのが少し寂しくもありホッとしております。

 しかし帰宅後こんな時間まで何してたんだ私は…。

 -以上-