Barでカレー

 休み明けにしては平均的な作業時間で終了し、そのまま地元に戻る。いつもより少し時間が早いので久々に馴染みのBarへ行く事に。どうせガラガラだろうと思っていたら予想通り。私のような客が一人いただけでした。そこで少し話をして夕食を食べていない旨を伝えるとカレーを作ってくれるとの事。Barでカレーってと思いながら注文。しかしながらその後、団体さんが二組現れて店内が大忙し。恐らくもう一組来ていたらなんか手伝う方が良い雰囲気になりそうな状態でした。

 まぁそんな感じでカレーが出てきたのは大分時間が経ってからでした。しかしBarでカレーを食べるとは思ってもなかったです。結構遅い時間に晩飯なんかもここ最近食べていないので胃モタレするかも・・・。

 ちなみにカレー食べながら阪神の試合を80インチの大画面で観賞していました。無事にサヨナラ勝ちしたようで。中継ぎを休ませてほしいなと思いながらも勝利の為には仕方ないのかなと・・・。定跡通りの岡田監督の采配。私は信念が無いとあれだけ拘れないだろうと評価してるんですけどね。皆さまの評価はどうなんでしょうか?

 あと、高校野球もベスト4が出揃いましたね。明日は仕事があるから見に行けないですけど何れも素晴らしい試合になるんでしょうね。

 -以上-