久々の十三詣

 仕事で以前よく十三まで足を運んでいた時期がありましたが、取引もなくなり十三駅で降りることもなくなったのですが、今日久々に行ってきました。うまく昼またぎでアポイントを取って当時よく昼食で利用していたお店へ。久々だったけどママさんに顔を覚えてもらっていたのかもしれない。あの頃は昼・夜問わずによく利用していたからなぁ。

 商店街も変わらないお店から見慣れないお店までいろいろあるのですが、こういう雰囲気って結構好きかも知れません。またこの街にくる機会が増えたら良いんだけどね。

 しかし時間が足らない。結局寝る時間を削るしかないのかも。あぁ時間銀行とかあったらいいのになぁ。

 -以上-