三重出張でした

 今日は三重出張。ある意味顧客のトップとの会談でうまくいくか心配だったのである程度前日からシュミレーションをしてました。以前までの私であればあまり深く考えずぶっつけ本番を挑んでいたような気がしています。

 結果は、最大級のものになりました。これは良かったです。
 それもこれも普段から頑張ってくださっている皆さんのおかげであると感謝の気持ちを忘れず。

 さて、三重から大阪へ帰る途中に友人から連絡あり「話がある」との事。折角だから待ち合わせを鶴橋にして焼肉を食べに行くことにしました。

 ちなみに本日のお店は前々から行きたかった「こんな店 吉田」という狂牛病の時代にも客足は遠のく事はなかったお店らしいです。鶴橋から歩いて1分程度。
 公式HPはなさそうですが、一応URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0302/WV-KANSA-3RAEA001.html

 友人のお話は和歌山へ転勤する可能性が高くなったとの事。彼とはバイト時代に知り合った関係で、ともに南大阪の各店舗のオープンヘルプでさすらいの旅をしていた記憶があります。まぁ良き戦友ですね。ちなみに彼はそのままバイト先の社員になってはや4年くらいですかね。今度はオープン店長で和歌山に行くかもしれないみたいです。いい腕持っているだけにチョッともったいない気もするけど本人の選んだ道だからね・・・。

 焼肉を食べ終えて「行きつけの店に連れて行って」と言う話で、いつものように会社の近所のお店へご案内。

 その後、バイト時代の先輩で現在予備校の先生をしている方も合流して近況報告などをしたのであります。いやはやはじめてあってから7年くらい経つけどみんな戦友だからノリがやはり似ています。またみんな集めて飲み会しようかな?

 まぁそういうわけで非常に充実した一日でした。

 -以上-