稀勢の里のストラップが…

 今日は21時半ごろから会社の若手メンバー新入社員ほか合計7名で飲み会をしました。よく見るとこの中では入社暦は2番目に古いほう。結構中堅クラスになった実感がありました。ちなみに偶然にも年齢は30歳未満でした。

 さてさて、話の内容はさることながら皆で馬鹿話ばかり。お店もいつもの飲み屋だったので話も盛り上がり楽しめたと思っています。

 その後、同じ方面に帰る先輩とゆっくり飲み。

 最後はタクシーで帰宅となりました。そのタクシーに乗る瞬間に今年の春場所から愛用していた稀勢の里のストラップがぶちっと切れちゃいました。ポスト朝青龍の一番手として期待しているのですが、少し伸び悩み気味ですね。今場所は今日で4勝2敗ですが何とか今年中に三役まで上り詰めてもらいたいものです。

 では日曜日ソフトボール大会をがんばろうと思います。

 -以上-