生活笑百科にテントさんが!!

しかくい仁鶴がまーるく治めてくれる法律相談番組。

我が家の土曜日のお昼は毎週といって良いほどこの番組を見ながらご飯を食べるのが習慣です。そこで上沼さんのおしゃべりなどを聞きながら笑っているのです。

いつものようにボーっと見ていたらなんとゲストがツチノコ芸人ことテントさんが出ているじゃないですか。どんなゲストっぷりを披露してくれるのだろうか心配していたらいつもと同じマイペースぶり。仁鶴師匠や上沼さんなどが唖然とするコメントの数々。面白すぎました。しかもあの短いコメントのなかで人間パチンコまでしたのだからびっくりですよ。

しかし生活笑百科って全国ネットやったはず。関西以外の地域の方がテントさんをみてどんな感想を持ったのだろうか?チョッコツ気になる。

 -以上-