スター・ウォーズ エピソード 3

 東京から帰宅後、本日公開日だったので会社の先輩と見に行ってきました。ちなみに体は大分と疲れていましたが、帰宅時刻は9時半で映画を見る予定の時刻は13時40分だったからその時間を利用して、エピソード?をDVDで見て復習する。この1週間以内で?〜?と?を一気に見直したので少しおなかいっぱいの状態になりましたけど、何とか消化していよいよエピソード?を見る為に映画館へ。

 映画館に到着後本日分のチケットはほぼ売り切れ状態。私は数日前に前売りチケットを予め購入していたので問題なし。そんなわけで、売店で「冷コー」を注文して入場する。(今回は通じなかった)

 映画の内容としては、ほんまに突っ込みどころ満載なのですが凄い話だなという気持ちにもなりました。私自身この1週間で大分と復習していたから十分理解できましたが、予備知識なしでは少し厳しいのかもしれませんね。しかしながらネタバレはしたくないので詳しいことまでは書きませんが私の感想としてはヨーダは強い!」です。ある人がかつて放った言葉ですが、今回改めてそのように感じました。

 また近いうちに映画見に行きたいなと思ったのであります。

 -以上-