夢の中で何度も寝坊した夢を見ていました

 友人の家に帰宅した時刻が25時半くらい。彼は先日まで大阪にいた同期だけれども、転勤で大田区に住んでいる。東急池上線沿線の駅で徒歩1分の一戸建てを借りているらしい。ちなみに大阪時代からの彼女とルームシェアしてそのうち結婚する予定との事。

 この友人はぐでんぐでんに酔っ払っていたので、家に着くなり即力尽きた模様。その後彼女さんとしばし?お話して寝たのであります。

 ちなみに今回大阪に帰る交通手段は飛行機をチョイス。

 羽田空港を7時発だから6時半に空港にいとかないと行かんのです。正直起きれなかったら大阪でのその後の予定(私用)が狂うのでしくじりは許されない状況だったため、夢の中で寝坊をしている夢を見るという精神状態。ある意味私もビビリなのでしょうね。

 結果的にはちゃんと起きれて無事に大阪へ帰れたのであります。

 -以上-