昨日食べた「あの肉」

royal_partner2005-06-20

チョット画像をアップしてみます。
しかしながら見た感じはなかなかのボリュームでしょ。この肉はちなみに取り寄せですので、BBQやパーティーなどでいつも好評でございます。

しかしながら梅雨になったというのにあまり雨降らないですね。また今年の夏は水不足とかいって大騒ぎにならないのかな?チト心配でございます。

最後に会社帰りの千日前で今日は南海キャンディーズ山里さんを見ました。早歩きだったし話し掛けるなオーラを感じたので見送りました。しかしながら街角で芸人を発見する確立がかなり高い事に最近気がついたのであります。

 -以上-