酒のみすぎ

ここ数日酒を飲みすぎ・・・

木曜日は会社でキックオフ会議が開催されていたので、そのままメンバーで酒を飲みながらキックオフ会議(夜の部)に参加。私は2時間遅れでしたけどその間の話題が盛り上がりすぎていたようで。女性がいたら訴えられるような話題ばかりでした。
その後、色々あってたちの悪い上司と酒を飲んだらエンジン全開になる同期が暴走し始めたのでそのまま終電を逃してタクシー帰り。帰宅時刻は27時ごろ。

金曜日は普通に仕事。一日中教育セミナーに参加してました。名古屋から来ていた社員もいたのでその方を夜の大阪の町へご案内。その後は終電付近まで飲んだくれる。たちの悪い上司はこの日もたちが悪かったです。その後、地元で友人の愚痴を聞いてあげる。結局帰宅時刻は26時過ぎ。

土曜日も教育セミナーに参加。ちなみに内容は対人折衝能力を上げるセミナーだから色々と実戦を交えての講習になります。だからあまり眠くならない。(それでも寝ていた奴はいたけど)
夕方までみっちりセミナーをし終えてからは、昼間から飲んでいる東京の先輩とウズラ先輩に合流し、ミナミのもつ鍋→新地のお店という流れでまたまた飲んだくれる。奇跡的に終電で帰宅し、そのまま自宅で睡眠。

日曜日の今日は、淀川河川敷でBBQをする。今回は男ばっかりの野球仲間との開催。ちなみに私は食材調達担当。肉・野菜・魚介類などの仕込みを朝早くから台所で行ないました。今回も「あの肉」を持参したのであります。
ちなみに行きしなの御堂筋線でなんばからたむけんことたむらけんじさんが乗車してきました。ほんまに普通の方ですね。少し席が離れていたから話し掛けなかったです。
ちなみにたむけんをご存知でない人はこちらのURLでご確認下さい。
http://www.de-la-soul.co.jp/tamuken/index.html
BBQ自体は、色んな話もできて楽しく飲む事が出来ました。チト飲み過ぎた感はあります。夕方近くに解散し、帰宅。

というわけでここ数日はほんまに酒ばっかり。あまり酒飲めないのに飲んだらあきませんな。体が限界という合図を無視したらアカンね。以後気をつけようと思います。

 -以上-