AIRWAVE

ホンダ製の車の名前だそうで。AIRWAVEエアウェーブっていうんですって。はじめて聞きましたわ。私自身車の知識には無頓着で走れば良いと思っている程度なので、「やれ○○年製の△△やないと嫌!!」とか言われても正直わからんのですよね。

ちなみに何故この話題になったというと私の友人が購入したようです。まだ公には発表していないらしいですが、私は気がついたのでここで書く事にしました。新婚さんやからこういう大きさの車がいるんでしょうね。

さて、今週末にいよいよ24時間リレーマラソンと言うイベントに参加するので少し体を動かしました。合計9kmほど走りましたが少し膝が痛くなってきています。大丈夫かな?まぁ少し様子みて当日を迎えたいと思っております。

ただ天気が心配ですね。台風が発生しているみたいですし。まぁ警報が出ない限りはレースは続きますのでね。できれば晴れてほしいです。

では、今日は疲れたのでもう寝ます。