BUFFALO製のHDDを購入

先日の小銭貯金を活用して、外付けHDDを購入しました。

40GBで9000円でした。ほんまに安いですね。ポータブルでこんな値段だったらついつい買ってしまいます。

これで家のPCをバックアップとることが出来ます。まぁバックアップ取り終わったらまたOSの再インストールでもしようかなと思っております。

ちなみに浮いた予算でUSB2.0に対応できるPC Cardに対応しているインターフェースカードも購入。これによりUSBも充実したのであります。二つあわせても11,480円。想定予算内です。あとは貯金でもしときます。

あまり家のPCは何もいじくってなく買ったときのままだったのに最近色々と周辺機器が増えていっております。何処まで増えるのやら。

BUFFALO USB2.0対応ポータブルハードディスク HD-P40U2/UC

BUFFALO USB2.0対応ポータブルハードディスク HD-P40U2/UC

 -以上-