バトルオワライヤル

2004年12月20日〜21日にZepp Osakaで開催された不眠不休興行の「バッファロー吾郎の23時間半ライブ」の1コーナーバトルオワライヤルがDVDとなって本日発売されたので即購入。実は昨日日付変わりにすぐえびす橋のTSUTAYAに行ったけど入荷は5時と言う事で諦めて帰宅したのです。

早速、帰宅後本編を見ました。おおむねTVで放映した内容の拡大版という解釈で問題ないと思います。芸人さん達があらゆる手段を使って一発芸を連続でし続けるようなコーナーです。ついつい本編は最後まで見てしまいました。ただ、副音声バージョンもあるみたいだからそれも明日にはチェックしようかと思っております。

しかしながらDVDってよく特典映像がついてるのでお得感があります。今回も特典映像があり、そのうち一つも先ほど見終えました。こうやってお笑いのDVDを見ていたら色んな事が忘れられて本当にいい頭のリフレッシュになります。まぁ私のまわりにいるお笑い好きの人でみたい方がいたら声かけてください。見終えたら貸してあげますよ。

では、もうこんな時間になったのでそろそろ眠ります。

 -以上-