平日のきくや

正直、串カツを食べたい禁断症状が出ていたので今日は会社の人と一緒に新世界に繰り出す事にしました。できれば昨日行こうと思っていたけど時間がなかったので仕方ないです。

19時ごろにお店に着いてそこから一気に勢いをつけてモリモリと串カツを食べあさる。瞬間風速はなかなかのたべっぷりだったと思います。ライオンズ中村も驚くスピードかも(笑)

ちなみにうずら男は暇やから良く来るけれども、酒飲み姉ちゃんは酒をいろんな所で飲んでるんかしらんが、たまには顔を出しなさいと言ってました。心当たりある方は少しご対応をお願いいたします。

約1時間で多くの串を食べつくして満足し、9周年を迎えた心斎橋の某Barに二人で訪問。いつものように高い目線からの歓迎です。今日は土足厳禁の雰囲気でした。色々お話しながら慣れないウィスキーとかロックで飲んで、あたらめて焼酎が好きである事を再認識したのであります。ちなみに9周年祝いもあり来客が多い為、座席は全て取っ払われており私達は立ち飲みでした。少々疲れたので近くのBarに逃げ込み三次会。二人で話しながら今日が月曜日じゃなかったらね〜。というフレーズが相互リンクしていた気がしています。

でも色んな意味で楽しく飲めたからよいです。

平日にきくやに行くと少し休みの日と勘違いするDNAが体に走っております。また近いうちに新世界に行こうと思います。

 -以上-