船作成第十一日目

 進水式も無事に先週終えていたので、幾つかの課題点を克服する為にまずは会議を行う。その後、内装の仕上げを行う事に決定。塗装は来週まわしにする事に。今日は天気悪かったからね。

 まぁメンバーも手馴れたもので、それぞれの分担をきっちりと認識し的確に作業を進めたのであります。結局数時間の作業を行って今日は終了。特に報告できるほどの状態にはなっていないので画像は無しです。

 作成しながら話をしていたのですが、なんか手作り船の野試合みたいながあれば腕試しがてらに出場したいなという話になりました。あわよくば賞金なんかあれば本気で頑張って少しでも制作費の足しにしたいですしね。どなたか2人〜3人乗りでカナディアンカヌーのタイプで出場できる大会ご存知ではないでしょうか?もし良かったら教えていただければ幸いです。

 -以上-