ナゴヤ出張

どうもどうも今日はナゴヤのホテルに宿泊中です。
めちゃめちゃ狭い部屋です。閉所恐怖症の人だとストレスを感じるのではないでしょうか?

今日は契約レビューの研修などをナゴヤで受けました。実際の理想論などを聞く事が出来てかつ自分の関わっているプロジェクトに置き換えて考えたので非常に勉強になりました。今後この知識を使って様々な場面で活用したいと思っております。

あとナゴヤ地区のリーダー会議で今後の担当地区の変更が正式に決定しました。
私は兵庫から愛知県まで全般に担当しておりましたが、東は三重県までとなったのであります。つまりこのやく1年半の私の財産を他の人に引き継ぐわけであります。多くの会社を開拓したのですが、仕方ないです。後任の方に私の魂を引き継いでいただこうと思っております。そういうわけで明日はナゴヤ各地を回り私の担当交代の挨拶を行なう予定です。何社回れるかわからないですけど、出来る限りの時間を利用してなんとか魂のこもった引継ぎをしたいと思っております。

しかし久々に社長に会いました。まぁ言いたい事は何も言わずにゴマすりもすることなく立ち振る舞ったのであります。まぁこの四月から私の上についてくださった管理職の方をうまく活用して社長などに伝えているので何か小言でも言われるかと思っていましたが何もございませんでした。

では、今日はこの辺りで。

しかし眠たいです。

  • 以上-