MOULIN ROUGE

まず初めに、今日仕事中ミナミ界隈をチャリンコで走行中に千日前通堺筋の交差点にて辺りで麒麟の田村さんとすれ違いました。田村さんは色眼鏡をしながらチャリンコこいでいたので話し掛けられずすれ違ったのでどんどん距離が離れるわけで。しかしながら日の高い時間に遭遇するとはびっくりです。

前置きはさておき今日レンタルCDを借りてきました。
レンタルCDとかあんまりしない性格なんですけど、アルバムの中で1曲だけ聞きたいという状況だったので私の良く使うTSUTAYAえびす橋店で会社帰りに借りました。現在CDに焼いている所です。あんまりこういう事してないから結構手間取りました。マルチで色んなアプリケーションを動かしていたら止まってしまったりとチョッと我がPCの性能が落ちてきている事を痛感したのであります。

しかしながら今日は半額チケットを利用したからなんとアルバム1枚一週間借りても160-だって。安いね。申し訳ないからDVDでも借りようかと思ったのであります。ただ、他のCDとか探したいのですが、如何せんあれだけ多くあったら何処にあるのか見つけ出せない。しかも唄い手の名前がはっきりしていないので、探しようがない。またまたオッサンぶりを発揮してますね。
あと、噂ではTSUTAYAのレンタル会員になっていたら他店舗でも使えるとか・・・。確かにそうなって頂いたら便利ですよね。店舗毎に会員カードを作らなくていいしね。便利になる筈。

ちなみにこういう音源などの情報知識が薄いので良くわからないですが、この焼いたCDに入っているデータをMP3プレーヤーに落とす事って出来るんですかね?そんな事は普通に出来るのかな?まぁ誰か詳しい人が居てるだろうから誰かに教えてもらおう。

最後に私が何故、このCDを借りたかわかる方はなかなかの読みがある人ですよ。ちなみに私はムーランルージュの映画など見た事もございませんので悪しからずです。

Moulin Rouge

Moulin Rouge

 -以上-