携快電話 11

前々から携帯電話のバックアップを取っておかないとアカンなと切実に思っていたが、切っ掛けがなく購入してませんでした。昨日後輩が働く電気店でささやかながら売上貢献してあげる事に。めんどくさかったのでインストールは今日しました。(実質17日になってたけど)

良くわからんけど簡単バックアップというボタンを何も考えず押したらなかなかデータ移行が時間掛かりますね。こんな小さな携帯電話にも様々なデータが詰まっている事を痛感。正直、いきなり落としたりしたらかなりの痛手やからね。電話番号やメールアドレスを集めたりするだけで一苦労やしね。あと、くだらないけど写真などのデータも待受けに加工できるみたい。折角だからファルルと一緒にとった写真を待ち受け画像にしてみました。

しかしながらたった1900円で色んな機能がついているようですね。便利なソフトを購入したような気がしています。まぁこれでいつ携帯が壊れても05年5月までのデータなら大丈夫です。思う存分使用してから機種変更しようと思います。

 -以上-