氷結果汁 ライチ

 昔からお酒はビールに始まりそのまま焼酎やバーボンを嗜む程度の酒の飲み方をしております。GWにあまりに飲みに行きすぎた為、結構財布の中が乏しくなったので最近はコンビニなどで缶チューハイなんか買いはじめました。そこで今個人的にイチオシなのはこの氷結果汁ライチ味。
 個人的に昔から缶チューハイなんか邪道や。缶ビールが一番や!という気持ちでいた学生時代とは違い、最近は地元の駅から家まで歩いている途中についコンビニに寄ってしまい、プロ野球チップとこのチューハイを買って自宅に帰っております。うーん。また一つオッサンへの階段を上がってしまったのかもしれません。まぁ人に害を与えて無いし良いでしょう。
 しかしお酒を飲むんだったら楽しい仲間と一緒に飲みたいですね。そういう場の雰囲気に酔ってしまう部分も若干あるタイプですから。まぁまた各方面の私の知人の皆さん一緒に飲みに行きましょう。

 まぁGW明けの初日特に大きな事件も無く無事に過ごせた事をよしとするかそれとも嵐の前の静けさとかんじるか?私はプジティブに考えたいと思っています。

 -以上-