ええもん買いました 【BREE】Obra61

いやはや今年に入って、名刺入れを無くしてしまい暫定的に黒のオーストリッチ調の名刺入れを使用していましたが、なんとなくオッサン臭い。なんかいいモノ無いかなと先週土曜日に探していたら心斎橋のBREE専門店にこんな名刺入れがありました。結構気に入ったので即購入と思いきや在庫が無かったです。

ちなみに私のモノ選びの基本のコンセプトは以下の通りです。

・人とかぶらないお洒落なもの
・ブランド感が出ていない
・品質はいい素材を使用している

そう言う意味では、ベタなブランド品は絶対に使う気にならない。LVと全面に描かれている品物なんか絶対に使わない。

まぁそういうわけで、BREE心斎橋店でわざわざ新品を取り寄せてもらって仕事終わりに寄って購入できたのであります。
BREE】Obra61

そして早速使用上の注意を熟読しました。

「まず、たっぷりと日光浴させてからお使い下さい。」

確かに革製品だからすぐ使えないだろうなと言う事くらいはわかっていたのですが、この日光浴期間がなんと2週間〜3週間ですって。
その後使いこんでいくとコニャックカラーになると言う事だそうです。

日光浴か・・・。

窓際の一番太陽があたる所に明日から置いてみます。しかしながらすぐに使えないのは少しショックですね。

BREEのカバンもかっこいいのがあった。これもそのうち買うだろうな。まぁお金に余裕が出てからになると思うけどね。

しかし今日はいい買い物をしたのであります。

 -以上-