今年のゴールデンウィークは!

今年のゴールデンウィークは高校生達と一緒に舟を作ります。今日材料の発注をしました。数日中に届く筈。結構楽しみ。

実はこの手作り舟で夏に競争大会に出場します。過去毎年のように参加していますが、初代の舟が頑丈で且つ一番早いという理由から現在も現役です。私も高校時代に作った舟がありますが、設計ミスで浮力が強い為まともにこぐ事が出来ないのです。

あれから約10年ですね。個人的にこの舟で彼らに優勝してもらいたい。私が現役の頃に作った部門2位の記録を抜き、総合優勝をしてもらいたい。

その為にはゴールデンウィークくらい彼らにくれてやる。
早く材料届かないかな?
ちなみに我が家に届かず関係者の家にいきなり届くので心当たりのある方は覚悟しといてください。

あと、話し変わるけどバーベキューもしたいな。誰か言い出しっぺなってくれない?個人的に幹事するのは嫌なもので。

最後に三木谷さんよ。野球しらんのだろ。黙って田尾監督に任せとけ。

 -以上-