ショップバフィーが・・・

前からわかっていた事だけど、大阪ドーム前にあったショップバフィーオリックス向けの店にリニューアルしています。私が大阪ドームに足を運んだのは、1月のマスターズリーグでその時はまだ、ショップバフィーがもぬけの殻状態でした。そして週べなどで新たな店が出来たと言う情報は仕入れていましたが、行く機会が無かったです。

今日久々にお仕事大阪ドーム前千代崎駅にて下車。そのまま仕事を遂行する。帰り道大阪ドームを眺めながらショップバフィーの跡地を訪問したらしっかりオリックス向けの店が営業していました。まぁ珍しさも手伝って入場。中には大阪ドーム使用のオリックスのユニフォームなど飾られていました。ただ、あの時の雰囲気と大きく違う・・・。何かが違う・・・。一通り店を見物した後、すぐに店を後にしました。一銭も落としませんでしたのでご安心を。

わかっていたけど、辛い現実でした。

その後、20時前まで仕事をして京都の友人と会食。久々に忌憚の無い話が出来ました。まぁそんな真面目な話では無いけれども楽しく酒を飲みかわせたのであります。友人には新規開拓したBarを紹介して野球の話で盛り上がる。個人的に野球界のベストナインを言い合っこして楽しめたのであります。

明日も仕事だけどいいリフレッシュになりました。またこういう機会をきっちり設けたいと思います。

 -以上-