ホームページでPDFのリンクのつけ方

今夜も会社の宴会があり、飲みの帰りです。

ちなみに千日前の北の家族前で、吉本若手芸人さんを目撃しました。
今日は五名で沢山いたので握手は求めませんでした。

私とすれ違った左から
・千鳥 ノブさん
麒麟 川島さん
・ダイアン 津田さん
・天津 向さん
・アジアン 隅田さん??

アジアンは顔まで見きれませんでした。まぁこの時間帯のこのスポットは芸人さんの家路に着くタイミングとかぶるのでしょうかね?今後も注意してチェックしようと思います。

さて、今日は少し質問です。
私、とあるHPの管理をさせて頂いておりPDFファイルをリンクさせていました。ただ、正しくリンクを指定していたのに今は表示がされなくなったのです。試しに他のサイトのPDFを指定しているリンクをクリックしても同じ現象が起きているのです。

原因を調べる時間がなかったので、(ブログ書く時間はあるのにね)ここで質問いたしますわ。

どうすればHP上にPDFファイルをリンクできるのでしょうか?

すみませんが、親切な方トラックバックして頂くなりして教えていただければ幸いです。

さて、明日は名古屋、明後日は東京へ出張です。あまり目立たないようにしたいと思います。
もしかしたらブログの更新できなかったらごめんなさい。

 -以上-