ラスベガス

 友人が明日からラスベガスに勝負しに行くらしい。

 自分のおこずかいの範囲内での勝負との事。それでは億万長者への夢はしぼむ。その時点で財布にあった8万円を全て渡すから必ず勝利して来いと半ば冗談で言ったら丁重に断られた。まぁ普通の神経してる友人です。

 しかし、海外旅行久々に行きたい気分になりました。今度は何処に行こうかな?まぁどうせアジアだろうけどね。もっさりと大阪にいても仕方ない。どこかで再び人生観を変えるような出来事と遭遇したい。まぁこんな気持ちになるのも今の生活に飽きているんでしょうね。

 さて、今日から高校野球の試合が始まりましたね。ネットで結果をみただけですが、個人的に注目している神戸国際が無事に逆転勝ちしたようです。次の駒大苫小牧戦はある意味天王山と思っているのですが、みに行きたいです。会社休めないものかね?

 ちなみに土曜日に甲子園の高校野球を見に行く事にしました。(天気が良い事が前提) スコアブックつけながら色々野球を楽しみたいと思います。今日はこの辺で。

 -以上-