お花見のお誘い

 今日お花見のお誘いがありました。しかも一方的に日時を決められていたのです。正直行く気がしなかったので、予定をその日にずらしました。悪いけど不参加です。

 花見自体はしたいんだけど、なんか良くわからんところに行くのは今のテンションでは少し・・・。それと来るのが当たり前と予定を聞かない姿勢が少し(怒)。昔からの知り合いでもあるまいし、図々しいにも程がある。顔洗って出直してコイ。まぁどうでもいい事なんですけどね。

 明日から高校野球ですね。初日から駒大苫小牧が出るようですね。見たいけど仕事です。ちなみに第二試合も結構興味があるのです。

 折角の開会式いい天気なればいいのにね。

 -以上-