HP更新中

久々に時間があったので、インドに行ってた頃の事をまとめてさっきFTPであげたとこ。しかし、当時は活発な行動していたんだなと自画自賛。まぁ数日に分けて綺麗なページにしようと思います。大体こういうのははじめのきっかけが大事やからね。

しかし、野球のHPはほぼ停止状態だからこれもそろそろ復活させなアカンなと思っているんでね。
こちらも少しコンセプトを変えたものにリニューアルしようかなと思っています。なんか面白いテーマを考えたページにしたいものですね。

しかし、特定のソフト使わずメモ帳だけで更新していたら疲れますね。あと、11月に作ったページのソースを思い出すのに時間が少し掛かりました。やっぱりなんか簡単なHP作成ソフトとか使おうかな・・・。

明日から仕事ですね。
さぁ脳みそのリフレッシュは終わりました。あとは、どれだけ体がついてくるかだけです。

  • 以上-