徒歩ほほほ (ナイトハイク)

 今日は、会社の送別会があり私と先輩が幹事で動き回りました。

 色々あったけど、楽しい送別会に出来て良かったです。

 そのあとは、会社の上司ご用立つのスナックに皆で行き、大勢の人数で楽しんだのであります。中には終電にのる事を拒否した人達もチラホラ(私もその一人)

 同期の三人でゆっくり話ができた事も良かったです。デュエットまでしてしまいましたからね(笑)

 その後、いつものタクシーのおじさんに電話するも繋がらず適当に帰ろうかと思ったのですが久々に歩いてかえろかな?という気持ちになったのです。こうなったら小さい頃みさき公園から家まで一晩かけて歩いていた魂がフツフツと沸き出しはじめたのであります。

 難波の高島屋で午前2時です。いざ歩きはじめたのでありました。
その後、住吉大社で約1時間後に通過し、先ほど家に着いたのです。走破時間は1時間45分でした。飲んだあと、ミナミから家まで何度か歩きましたが、やっぱり疲れますね。10km〜11kmをスーツに革靴ですから(笑)

 さぁはよ寝よ。

 -以上-