携帯の調子が・・・

 先週良くわからないけどいきなり携帯電話の調子が悪くなりました。即座にdocomoショップにもっていったけど、同じ事象は発生しなかったです。

 そして今日近所のデニーズでコーヒー飲んでいたら再び同じ症状に襲われる。

 その携帯の故障状況はいきなり相手と自分の両方の聞こえる部分からへんな音を受信するようになるのです。違法電波でもいらっているのか?はっきり言って何が起きているのかわからない。

 いずれも20時から21時に電話した場合に発生しました。しかも会話の途中からです。どなたかこの辺りに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

 しかし、壊れるリスクを考えて携快電話でも購入してバックアップしておこうかな?

 -以上-