アミノ酸のドリンク

 最近良くアミノ酸の入ったドリンクを飲むようになりました。

 ・大塚製薬アミノバリュー
 ・サントリーアミノ式
 ・キリンのアミノサプリ

 飲み比べてみましたが、私はサントリーアミノ式が一番好きみたいです。その次がアミノバリュー。まぁ微妙な味の違いだからどれでもいいのですけど。数年前までこんな飲み物なかったのに一気に人気が出ましたよね。

 ちなみに今日はここ数週間綺麗にしてかったから、強制的に部屋の掃除を実施。ついつい古い週刊ベースボールを読んでしまう。

 結局、右に置いた物を左に置いただけ。これでは部屋は片付かないなと思いました。また近いうちに整理整頓しようと思います。

 -以上-